1. TOP
  2. お知らせ
  3. 国際ホテル・レストランショー2024

開催概要

展示会名  :国際ホテル・レストランショー
会期    :2024年2月13日(火)~16日(金)
        10:00~17:00 (最終日16:30まで)
会場    :東京ビッグサイト 東展示棟 1-8ホール
・ブース番号 :東5ホール 5-W19
主催    :一般社団法人日本能率協会

※ご来場の際には事前登録が必要です。

展示製品

SORAA zeroblue™

サンプル
サンプル
サンプル
サンプル
サンプル
サンプル

  太陽の光は朝、自然にブルーライトを放ち、生産性の向上や覚醒を促します。
  時間が経つと、徐々にブルーライトは減っていき、体が睡眠の準備へ入るように促します。
  現代の人々は1日を通してブルーライトを過剰に浴び、結果として安眠が妨げられることがあります。
  zeroblue™の電球はブルーライトゼロを実現することにより健康的な眠りのサイクルを作るための第一歩となります。
  

  製品について知りたい方は、下記よりお気軽にお問合せ下さい。
 


 



ECOSENSE TROVFlex


  光学設計されたレンズを搭載した屋内外対応のテープライトです。
  壁面を綺麗に演出したい場所におすすめです。

  3種のビーム角で用途に合わせた使用が可能です。
   ・グレーズ :10°×10°
   ・楕円形  :15°×40°
   ・アシンメトリー

  製品について知りたい方は、下記リンクよりお気軽にお問合せ下さい。


 


New Flexible Light



サンプル
サンプル
サンプル
サンプル

  3面発光で10mm×10mmのニューフレキシブルテープライトです。
  製品本体のIP68、使用素材は対UVシリコンなので屋外でも使用可能です。
  1mタイプと5mタイプから選択可能でカットピッチに合わせて切断することも可能です。
  色温度はムードを重視したい場所にオススメの2500Kです。

  製品について知りたい方は、下記リンクよりお気軽にお問合せ下さい。
 



2024年の展示の様子はこちらから

contact 各種ご相談はこちら

お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3222-8311

受付 / 平日9:00 ~ 17:30

※ ただし、祝日および年末年始、GW期間、夏季休暇期間を除く

お問い合わせ